

| - | | - | - | pookmark |
岐阜市にて換気扇のお掃除

岐阜市にて換気扇のお掃除をしてきました。

換気扇掃除

全体に油汚れが付いておりお客様は困っておられました。

換気扇の掃除後

中のファンもしっかり綺麗になりました。

≫換気扇の掃除の事なら
おそうじ本舗 岐阜
| レンジフード、キッチンクリーニング | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
換気扇の奥の羽根のお掃除方法

前回の記事に続き換気扇の奥の外したボックスの掃除の方法ですが

洗剤をかけて汚れを拭き取るのもいいですが

この方法が一番綺麗になります。

大きめのボックスに重層等の洗剤をお湯でとかし

換気扇のモーターが水につからないようにジャブジャブ洗います。



ポイントは少し毛の長いブラシを使う事です。

汚れている部分をなでるように擦るだけで綺麗になります。

決して力を入れてはいけません。ブラシの先が広がって使い物にならなくなります。

汚れが取れない場合は以下の2つの理由が考えれます。

1.お湯の温度が低い(40〜45度位がベスト)

2.洗剤の濃度が薄い

洗剤は一定の濃度を超えると洗浄力が変わらなくなるのでその場合は

新しいつけおきのお湯で再チャレンジして下さい。

この方法はハウスクリーニング業者の方法なので一般の方にはちょっと

やりずらいかもしれませんね。

参考までに・・・。

| レンジフード、キッチンクリーニング | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岐阜市島田にてレンジフードのお掃除をしてきました。

岐阜市島田T様宅にてレンジフードのお掃除をしてきました。

作業終了後に「お客様の声」を頂きました。

T

Q6:実際に利用してみていかがですか?

思ってた以上に良かった(昨年は自分で掃除しても7割しかきれいに出来なかった)
手間と時間を考えると頼んで得した気分




≫岐阜のレンジフード掃除は↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| レンジフード、キッチンクリーニング | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本巣市上真桑にてレンジフードのお掃除してきました。

本巣市上真桑T様宅にてレンジフードのお掃除してきました。

レンジフードクリーニング

作業後にT様より「お客様の声」を頂きました。

T様レンジフード

Q6:実際に利用してみていかがですか?

とても丁寧に親切にしていただき、依頼した掃除場所(換気扇)
以外の掃除方法なども教えてもらえて本当に助かりました。
次回もお願いしようと思います。



≫岐阜のレンジフードのお掃除は↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| レンジフード、キッチンクリーニング | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岐阜市粟野台にてレンジフードのお掃除をしてきました。

岐阜市N様宅にてレンジフードのお掃除をしてきました。

粟野台は新しい家が多く、クリスマスのイルミネーションを飾っているお家もたくさんありました。

作業は午前中にお伺いしたのでイルミネーションは見えませんでしたが

N様の近くの家のイルミネーションはわざわざ遠くから見に来る人がいるくらい

立派なイルミネーションみたいです。


≫岐阜のレンジフード掃除は↓クリック
おそうじ本舗 岐阜

| レンジフード、キッチンクリーニング | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ本舗ホームページ

おそうじ本舗 岐阜

エアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニング 岐阜

もう一つのブログ

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS