

| - | | - | - | pookmark |
岐阜市笠松にてお風呂のお掃除してきました。

岐阜市笠松町A様宅にてお風呂のお掃除をしてきました。

特にタイル目地と天井のカビ汚れでお困りでした。

お風呂の天井のカビ掃除前

高い所は汚れてきてるのが分かっていても中々掃除が出来ないものですね。

カビや汚れを綺麗に除去しました。

お風呂の天井のカビ掃除後

タイルの目地も何とか全部綺麗に落ちました。

20年使われていると目地の箇所によってはどうやっても

カビ汚れが落ちない部分も出てきますが今回は大丈夫でした。

岐阜市Aさんま

お客様にも作業終了後に

岐阜市笠松町A様よりお客様の声

「想像以上にきれいになったので驚きました。」

と喜びの声を頂きました。

≫お風呂のカビ汚れで困ったら↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| お風呂の掃除 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神戸町の寺院にてお風呂のお掃除をさせて頂きました。

神戸町の寺院にてお風呂の掃除をしてきました。

20年使われているお風呂でしたが非常に綺麗にされてました。

しかし長年蓄積した汚れが所々にありましたのでしっかりクリーニングさせて頂きました。

まずは浴槽。

ステンレスの浴槽は特に水垢が目立ちますね。

ステンレス浴槽の掃除前

水垢を除去した後、ハンドポリッシャーで磨きました。↓

ステンレス浴槽の掃除後

そして次にタイルの目地。

グレーの目地で一見綺麗に見えましたが洗剤を付けて擦ってみると↓

お風呂のタイル壁掃除前

目地に溜まっていた汚れが浮き出てきました。

仕上がりはもちろんチカチカですよ♪

お風呂のタイル壁掃除後

作業後アンケートにもご協力頂きありがとうございました。

今後の活動の参考にさせて頂きます。


>≫岐阜でお風呂掃除に困ったら↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| お風呂の掃除 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お風呂の鏡で顔がみれますか?

大垣市にてお風呂のお掃除をしてきました。

特に浴室内の鏡に白くウロコが付いてしまって顔が全然見えないとの事でお困りでした。

浴室の鏡

これだけウロコが付いてしまうと市販の洗剤ではどうしようもないですね。

ホームセンターや通販でウロコ取り等も売ってますがまず落ちないでしょう。

専用の研磨剤、さらに専用の機材を使わなければ難しいでしょう。

ちなみに私の道具はこんな感じです↓

鏡のウロコ取り道具

この道具を駆使してクリーニングすると↓

鏡のウロコ取り

左がクリーニング前、右がクリーニング後です。

新品の様になりお客様にも大変喜んで頂けました!

ありがとうございました。


≫岐阜のお風呂掃除はお任せ(^_^)
おそうじ本舗 岐阜

| お風呂の掃除 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
瑞穂市にてお風呂のお掃除をしてきました。

瑞穂市M様宅にてお風呂のお掃除をしてきました。

男性の一人暮らしで大分汚れてました。

浴室掃除前

時間はかかりましたがピカピカになりました。

お風呂のタイル床掃除後

床のタイルも

浴室掃除後

ピカピカです♪

お風呂のタイル床掃除前

掃除で困ったらいつでもご相談下さい。

≫岐阜のハウスクリーニングは↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| お風呂の掃除 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風呂のお掃除 岐阜市T様
 今日は岐阜市にてお風呂の掃除をしてきました。

お風呂の浴槽は知らない間に汚れが蓄積しています。

原因は石鹸カス、水垢、皮脂などです。

お風呂 掃除

浴槽の奥の壁をテープで仕切り磨きました。

右半分がクリーニング後です。

元々はこんな色だったんだねと

お客様も満足されていました。

| お風呂の掃除 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ本舗ホームページ

おそうじ本舗 岐阜

エアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニング 岐阜

もう一つのブログ

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS