

| - | | - | - | pookmark |
明和テックの田原さんにハイエースの荷台を作ってもらいました。

今年の1月に信号無視の車に追突された衝撃で

車の後ろに作ってある荷台が隆起して壊れてしまったので

大工の田原さんに手伝って頂き新しく直しました。

ハイエース

これで荷物が上下に積めるので収納もスッキリです。

ちなみに台の下には断熱材も入っていてオートキャンプに行ったときも

車で快適に寝れるようになってます。

こんな仕事を快く引き受けて頂いた田原さん

ホントにありがとうございました。

| 生活 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜塾からAPEへ

私がこのブログをスタートしたのは

インターネットビジネススクール「日曜塾」に入校してから。

約半年間の勉強でブログの作成、ホームページの作成が出来るようになる。

私のマイサイトもここで勉強して自分で作ったサイトです。

おそうじ本舗 岐阜

その「日曜塾」が「APE」にスクール名が変更になります。

「日曜塾」という名前は親しみやすく気に入っていたのでちょっと寂しい気もしますが

熱い講師の先生方も変わることなく授業もパワーアップするという事で

ますます熱いスクールになりそうです。

講師の先生には卒業後にも色々アドバイスを頂いて

ほんとお世話になっております。

3月から新コースがスタートするので気になる方はこちらへ↓

http://inbs.jp/



| 生活 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
洋蘭ロイヤルブルーの1ヶ月後

1月に紹介した「洋蘭ロイヤルブルー」のアレンジメントですが

1ヶ月後はこんな感じ↓

バンダ1ヶ月後

大分花の数は減りましたがこんなに長い間飾れるとはビックリです。

正確には40日が経過しています。

玄関に飾ってあるのですが花があるっていいですよね♪

| 生活 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家のバレンタイン

我が家のバレンタインはこんな感じでした↓

自分の分。

ホームページに出てくるキャラクター
くさぶた君がチョコレートに

バレンタイン1


息子ちゃんの分は

バレンタイン2

大好きな戦隊物の「ゴーオンジャーでした」。

男の子って何でこんなに戦隊物が好きなんですかね?






| 生活 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェ卯らら 岐阜の喫茶店

今日は珍しくコーヒーが飲みたくなり

家族でモーニングに行こうという事になりました。

とは言っても普段全く喫茶店に行かないので

何処へ行ったらいいのか?さっぱり

「コメダ」ぐらいしか思いつきません。

日曜塾でお世話になった近藤塾長の奥様が喫茶店をされてると言う事を思い出し

行こうと言う事になりましたが場所が何となくしかわかりません。

適当に近くを走っていたら近藤塾長の車とすれ違い

Uターンして追いかけたら到着出来ました。

店の雰囲気は落ち着いた感じで凄くキレイでした。

コーヒーも一杯づつ挽いてから入れてくれるので

香りもとても良く美味しかったです。

ちょっと遠くても又行こうかな〜という気になりました。


「カフェ卯らら」 情報
モーニングは9:30〜12:00です。
詳しくはホームページで確認してください↓


| 生活 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ本舗ホームページ

おそうじ本舗 岐阜

エアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニング 岐阜

もう一つのブログ

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS