

| - | | - | - | pookmark |
美濃市にて洗濯機、お風呂、トイレのお掃除してきました。

年末にご利用頂いた美濃市の増田様宅にて

洗濯機の分解クリーニング、お風呂、トイレのお掃除をさせて頂きました。

(年末の記事はこちらから)

特に洗濯機のカビ、お風呂のカビを気にされていました。

洗濯機の使用年数は5年位、市販の浸け置きクリーナーでマメに掃除しているとの事です。

洗濯槽の掃除前

洗濯槽は年数の割には比較的綺麗でした。

洗濯槽の掃除前(パルセーター)

洗濯槽の内側の底のフタの裏側です。

洗濯機受けの掃除前

洗濯洗剤は粉と液体と使っているそうですが

粉洗剤の溶けきれなかった分が残ってます。

洗濯槽の掃除後

洗濯槽の掃除後(パルセーター)

洗濯機受けの掃除後

洗剤カスがネジにかなりこびり付いており分解に苦労しましたが

裏技を駆使して何とか全部綺麗になりました。

増田さんにも前回同様喜んで頂きました。

来月も追加のご注文ありがとうございます。


≫洗濯機の分解掃除はおそうじ本舗で!
おそうじ本舗 岐阜

| 洗濯機クリーニング | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岐阜市にてエアコン、洗濯機の分解掃除をしてきました。

岐阜市N様宅にてエアコンと洗濯機の分解クリーニングをしてきました。

特に洗濯機は臭いと黒い汚れが出てくるとの事でお悩みでした。

案の定、洗濯機は分解してみると水垢が洗濯槽の底にビッシリついてました。

特に洗濯槽の裏はデコボコになっていて汚れが溜まりやすいです↓

洗濯機掃除後

なんでこんな汚れの付きやすい構造なのか不思議です。

デコボコでなければ汚れが付きにくくなるので市販の洗濯槽クリーナーでも

何とかなる気がしますが・・・

エアコンと洗濯機を同時に分解して掃除しました。

エアコン、洗濯機、分解

エアコンの吹き出し口もスッキリ綺麗になりました。

エアコン掃除後

初めにダスキンさんに問い合わせをされたそうですが

値段が合わずおそうじ本舗に電話を頂きました。

これからもおそうじ本舗を宜しくお願いします。

≫岐阜のハウスクリーニングは↓クリック
おそうじ本舗 岐阜
| 洗濯機クリーニング | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
安八町にて洗濯機のお掃除してきました
 安八町にて洗濯機の掃除をしてきました。(^_^)

洗濯物にカビの臭いがつくと言う事でお悩みでした。

と言う事は洗濯槽の裏側は・・・・

予想通りでした。↓

洗濯機前

下記の写真は洗濯槽の内側の部分で水が下から上に循環するパーツがつてますが

その裏はこんな感じになってます。(ゴミ取りネットの下の部分です)

洗濯機中

こちらもビックリですね(@_@;)

洗濯槽の外側だけでなく色々なパーツがこんな感じになってる事が多いです。

もちろんクリーニング後はピカピカです。(^.^)/~~~

洗濯機後

これで洗濯物がカビ臭くなる事も無いと思います。

後は定期的に市販の洗濯槽クリーナーで汚れが付くのを防止して下さい。

お客様も大変喜んで頂いて私も嬉しかったです。



| 洗濯機クリーニング | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お風呂のカビ退治!
瑞穂市にて浴室のお掃除をしてきました。

コーポと言う事もあって浴室に小窓は付いてますが換気扇がなく
風の流れがあまり良くない環境でした。

天井のカビにお手上げと言う事でご注文を頂きました。

浴室の掃除で困る事は
.僖奪ンのカビ
天井のカビ
Fり口扉のカビ
こんなとこではないでしょうか?

今日もしっかりカビ退治してきました。

天井前

天井後

浴室前

浴室後

浴室ドア前

浴室ドア後

ちょっと時間はかかりましたがお客様にも喜んで頂いて

私も非常にやりがいがありました♪
| 洗濯機クリーニング | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本巣市U様宅にて洗濯機の分解掃除をしてきました。
 本巣市U様

洗濯機、エアコン、浴室のお掃除のご注文ありがとうございました。

洗濯機については約4年全く掃除をしてなかったという事で

洗濯槽はビッシリ汚れがこびりついてました。

洗濯機

洗濯

ゴシゴシ。

ピカピカになりました。

洗濯機 掃除後 本巣市U様


洗濯機 掃除後 本巣市U様

今後のお手入れは市販のカビキラー洗濯槽クリーナーなどを使って

月に1度はお手入れしてあげて下さいね。

(但しこのクリーナーは汚れが付着した後ではあまり
効果を発揮しにくいと思いますので月1でお願いします。)

汚れが付着してしまったらこちらをお使い下さい。↓

業務用洗濯槽クリーナー

明日から安心して可愛いお子さんの洗濯をしてあげて下さい。
| 洗濯機クリーニング | 20:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ本舗ホームページ

おそうじ本舗 岐阜

エアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニング 岐阜

もう一つのブログ

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS