

| - | | - | - | pookmark |
岐阜市 エアコン 室外機 クリーニング

岐阜市にてエアコンと室外機のクリーニングをしてきました。

エアコンは毎年使う前にクリーニングされるそうですが
やはりエアコンの動作確認をする為に
運転した時は臭いが出てきました。



併せて室外機のクリーニングも注文頂きました。
室外機の中はこんな感じです↓



プロペラの奥のアルミのフィンが汚れてくると
室内機との熱効率が悪くなってくるので
エアコンの効きが悪くなったり
エアコンに負荷がかかり始めるたりします。

最近は室外機も併せて
クリーニングされる方が増えました。

クリーニングの周期は
使用頻度にもよりますが一般的に

エアコンは1〜3年毎に
室外機は4〜5年毎が理想です。





























| エアコンクリーニング | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本巣市 エアコンクリーニング
 本巣市でエアコンクリーニングと洗濯機クリーニングしてきました。

洗濯機クリーニング

使用年数は3年で
洗濯機を回すと
Yシャツにカスが付着するとの事で
お悩みでした。

カスの原因は
写真の茶色の汚れです!!

エアコンクリーニング
エアコンも吹き出し口に
ホコリが大分たまっていました。

洗濯機、エアコン共に
カビの発生しやすい家電なので
注意が必要ですね(^_^)
| エアコンクリーニング | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大垣市 エアコンクリーニング!

大垣市K様宅にてエアコンクリーニングしてきました。

2週間前に社宅に引越しをしてきたそうですが
備え付けのエアコンの汚れが気になるという事で
お掃除にお伺いしました。

エアコンを確認してみると
吹き出し口にはかなりの汚れが
付着していました。

大垣市 エアコンクリーニング 前

このまま使用すれば
当然お部屋の空気はどうなるか?
簡単に想像できますね!

大垣市 エアコンクリーニング 後

クリーニングには通常の2倍の量の水で洗い流しました。
掃除後のエアコンからの風はとてもすっきりし
お客様にも喜んで頂けました。

| エアコンクリーニング | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大垣市 エアコンクリーニング してきました。

大垣市S様宅にて
エアコンのクリーニング、室外機のクリーニングしてきました。



和室の壁に埋め込んでありました。

大垣市エアコンクリーニング

クリーニングの際の汚水回収が難しかったですが
なんとか綺麗になりました。

家を新築され倉庫に眠っていたエアコンを取り付けたので
クリーニングの依頼を頂きました。

暖炉付きのとても素敵なお宅でした。
素敵なお宅はこちらからみえますよ↓
GA設計事務所←クリック

その他冷蔵庫、洗濯機のクリーニングの依頼を
頂きましたが洗濯機は部品の一部が取り外せず
クリーニングが出来ずご迷惑をお掛けしました。

冷蔵庫の写真は次回にアップさせて頂きます。


| エアコンクリーニング | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
瑞穂市 真塾様より エアコンクリーニング のご注文頂きました。

瑞穂市牛牧にある学習塾の真塾様よりエアコンクリーニングの
ご注文を頂きました。

真塾様は小・中学を対象とした少人数制の学習塾ですが
教室のエアコンをつけると臭いが出るとの事でお困りでした。

瑞穂市 エアコンクリーニング

瑞穂市 エアコンクリーニング 汚水

エアコンをクリーニング後は臭いも無くなり先生にも喜んで頂けました。
これで臭いが少し気になっていた生徒さんも安心して授業に集中できますね!(^^)!

何か困った事があればいつでもご相談下さい。

≫岐阜のエアコンクリーニング専門店
岐阜 エアコンクリーニング 専門店

| エアコンクリーニング | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ本舗ホームページ

おそうじ本舗 岐阜

エアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニング 岐阜

もう一つのブログ

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS